So-net無料ブログ作成

望年会(その2)

翌11月20日(日) 駒の尾山登山。

生憎、天候は霧。宿のマイクロバスで、登山口到着 

 

天候を心配してもきりがない(霧はある)ので、登山開始。少しだけぱらつきもあったが、

所要時間70分(コースタイムどおりらしい)にて山頂。

IMG_3470-1.JPG
 
 
 
その後、時折薄日がさしたりと好天するなか、快適に下山。登山口から再び宿のマイクロバスのお世話になり、昼食の バイキング会場へ。
ここでは何と、幹事長栗山さんの計らいで、入り口の長蛇の列のお客さんを尻目にフリーパス。
IMG_3491-1.JPG
 
楽勝でバイキングを満喫しました。
IMG_3492-1.JPG
 
後は、またもや宿のマイクロバスで大原駅へ送っていただき、解散となりました。
 
今回の望年会は、宿、マイクロバス、バイキング、その他各種セッティングを見事にご披露いただきました
幹事長栗山さんに 感謝!感謝!であります。 
 
 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

インタレスちゃん

結構なブログを見せていただきました。毎回楽しみにしております。作成の方々今後もよろしくお願いします。
by インタレスちゃん (2016-12-15 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。