SSブログ

甲斐駒定点報告(11月)

東駒の帝王 ”駒にえべし” さんからの報告です。

 

11月に入り、晴天も続き朝晩の気温も下がってきました。

 

甲斐駒ヶ岳も冠雪していました。(管理人曰く、無電柱化しないと・・・・)

冠雪した甲斐駒.jpg
 
甲斐駒冠雪2.jpg
 
 
 

当然、北岳は真っ白。

北岳.jpg

 

収穫したと思ったら、あっという間に冬支度です。

 

 

 

甲斐駒の頭上に三日月と金星 

頭上に月と金星.jpg

 

撮る時間が夜になってしまい、三日月が写りませんでした。ごめんなさい。

 

 

 

季節の変わり目は体調管理が大事です。

 

そういう小生は「ウィルス性胃腸炎」でダウン。昨日からやっと動き出すことができるようになりました。

 

皆さん、インフルエンザも流行っています。



うがい、手洗い、健康管理に十分注意しましょう! 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バイリンガール

甲斐駒ケ岳、電線が無かったらバッチリなのに残念ですねー!
それにしても、いつも駒ヶ岳が見られるのっていいですねー
by バイリンガール (2016-11-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。