SSブログ

駒ヶ根便り(6月第三報)

”駒石花仙人” さんの定期便です。

 

前略 お世話になります。すでに事務局からの報告がありましたが、追加します。

 

6月24日()から28日()まで駒ケ根滞在をしました。

 

24日は、早朝に青梅を出まして、昼前から伊那市長谷公民館「戸台の化石」資料室に

 

出向きましたら、予期せぬ訪問者がありました。

 

25日(土)~26日()は、長衛祭・記念登山に参加しました。

 

仙丈ヶ岳は、数回登っていますが、頂上まで行けたのは、数年ぶりのことでした。曇天

 

で展望がもう一つと言うところでしたが、ことのほか風も弱く、ガイド通りの行程で歩

 

けたように思います。来年はまた甲斐駒ケ岳の記念登山になると思いますので、駒ヶ岳

 

ファンクラブの皆様のご参加を期待しています。

 

 

 

添付は、北沢峠でのイチヨウラン、ツバメオモト、マイズルソウと

 

   小仙丈ヶ岳のイワウメ、ウラシマツツジ、アオノツガザクラ、などです。

 

とありますが、管理人には、どれがどれだかさっぱりわかりません。ここでは、羅列しておきます。

P6250145編.jpg
 
P6250146編.jpg
 
P6250154編.jpg
 
P6260177編.jpg
 
P6260178編.jpg
 
P6260180編.jpg
 
 
 
 
 

 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長衛祭報告甲斐駒定点報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。