SSブログ

甲斐駒定点報告(10月第1回)

”駒にえべし” さんから届きました。
秋本番、我が家も今日 稲刈りをしました。忙しすぎて映像はありません。 
今朝の甲斐駒とその周辺。秋晴れの一日でした。
甲斐駒-1.jpg
          八ヶ岳 
八ヶ岳-1.jpg
          鳳凰三山 
鳳凰三山-1.jpg
周辺では遠くにかすむ富士山とピョコンと突き出ている北岳が1枚に収まりました。
日本の1と2-1.jpg
 あと1ヵ月もしないうちに双方とも雪化粧になりそうですね。
富士と花-1.jpg
雲海の駒ヶ岳は、先週の映像です。雲の上の甲斐駒も雄大です。 
甲斐駒と雲-1.jpg
秋晴れのさわやかな季節です。ブドウ狩りの時期も巨峰、ピオーネから甲斐路、甲州種。
次はワインの季節。各地でワイン祭りも行われます。
益々楽しみいっぱいの山梨に皆様ぜひお越しください。 
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バイリンガール

秋の甲斐駒ケ岳周辺の素敵な景色ですね! 
by バイリンガール (2015-10-08 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。